コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

喜寿祝いはこれ~両親の記念撮影~

本当は母の古稀祝いにやりたかったけど、

二年前バタバタしていて

お祝い㊗できずにいました


今回父が喜寿祝いだから

三人姉妹で色々考えました


私からの提案が採用された(笑)

前々から考えていた事

ちょっとゴリ押ししたけど😅⤵😌

これにしました(#^.^#)


「写真館できちんと両親を記念撮影する」

意外にやれそうで、難しい

妹二人も賛成してくれた🎵


一つはうちの両親は

当時は和装の結婚式しかしてなく

私や妹のウェディング姿が

羨ましいと言っていた

憧れだったらしい


まあ、無理矢理はいけないから

両親の意見を聞いてから実行かなと

もしウェディングがNG🙅なら

家族写真にする予定です


私としたらイブニングドレスぐらいは

着てほしいな。せっかくならさ

乙女な母だから、アリだと思う



うちの母の写真撮るまでの

スキンケアの話をかけるから

ブログ的には助かる(^^)⤴

策士です私も(笑)


もう1つは両親が

元気なうちにきちんと写真撮るのは

いいかなと思ってね。色々と


三人姉妹のサプライズ企画なんで

上手く行くといいな

×

非ログインユーザーとして返信する