コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

左肩のリハビリ~1~

去年の秋に交通事故?にあってしまい

ずっとそれからリハビリ(笑)

まだゴールは遠い😅⤵

たまに、完治するまで書こうと思う


整形外科ならび接骨院では

酷く打っていると言われた😅⤵

つまり当分治らない(笑)

これでも、かなり良くはなってる

時間がかかるらしい


通っている接骨院では

肩を色々マッサージしてくれている

ただ、最近接骨院をサボりがちになり

全く筋肉がほぐれてない(笑)


今日なんて、あら。身体硬い

これしかなかった⤵😅

反省しなきゃ私😅😓⤵😥


美容って知識やもちろん商品の

話も大切だけどさ

何気ない毎日の事も大切

生活習慣だったりメンタルだったり

こんな事も案外必要な事


ただ接骨院に行くとリフレッシュします🎵

早く完治しないかな

×

非ログインユーザーとして返信する