コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

暖かい言葉

ショックだった事の書き込みは

私の周りの人たちにも

色々励ましてもらえた

ありがとうございます😔


この書き込みはこのブログでも

反響があった

皆様にも感謝いたします😔


以前から美容の話をする

お洒落な友人からは

似たような経験があるから

気にしないでと言われた


やはり人に色々

メイクやネイルするのは難しいと思う

改めてプロの美容部員さんを尊敬する

そして、優しい言葉に泣きそうになった



今日、色々遊んでもらえた友人からも

すぐこの話が出た

変わった人だよね(笑)

元々美人さんなのにブサイクにするって


もうこのひと言だけ助かった

有り難い


私も同じ事思っている(笑)

訳がわからないのだ

わざとブサイクにする人の気持ちが

色々あるんだろう


今日綺麗な風景をたくさん見てきた

少しは気持ちのデドックスなるといいな

×

非ログインユーザーとして返信する