コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

泣いて泣いて顔パンパン(笑)

昨日、宝塚歌劇を観て

大阪を楽しんできたはずなのに

向こうでよくして貰えたのに

名古屋に帰宅したら最悪😞⤵⤵だった

あの知らせがあり頭痛くなった


今まで放置していた問題を

片付けなきゃいけなくなった

苦手な対人関係の話だ


秋くらいから私の近辺が

色々騒がしくなってきた

だから身辺整理の話だ


もう名古屋駅着いたら

涙💧ボロボロ流しながら帰ってきた

泣いてるのか歩いてるのか

電車きちんと乗ったのかも覚えてない

もう夜中、どうやって寝たかわからない

とにかく、気持ち落ち着けるしかない

そうしたら、少し眠れた


今朝起きたら、泣きすぎて目が腫れて

顔パンパンになってた(笑)


今日はもう魂抜けているから

とにかく、横になる事を一番にした


今からはまだ、フラフラ😵🌀するから

クラランスのリラックスオイルを塗り

身体休めて

クラランスのボディ化粧水の

トランキリティで気持ち楽にしよう


お風呂ゆっくり入れたらいいな


今、唐突に思ったのは

なんで人は整形とかするのかなと思った

今なら間違えなく高須先生に

手術してもらいたいとか思ってしまった


そう気持ち変えたいと切に願う


髪の毛切りに行こうかな

久しぶりに短くして

気持ち変えたくなった


美容室💇ラパンセの予約取ろうかな

×

非ログインユーザーとして返信する