コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

たーたん、、娘よ。偉い!

一人娘たーたんとゆっくり話した。

先日、娘の古くからの友人aちゃんと

スキンケアの話をしたらしい


友人aちゃんが

パッパと化粧水つけるだけだよ


娘たーたん

ダメだよ。保湿不足になる💢😠💢


この話を聞いて娘偉いなと思った✨

そうそう。クリームで蓋をした方が

保湿力上がるよ😭😭😭😭


友人aちゃんは乾燥肌で

シミやくすみが気になるらしいから

余計に保湿は大切😔


★シミやくすみの原因の一つは

日焼けによる乾燥はある




良かった。いい事が伝わって



なんか。慌てて、キュレルの

保湿クリームつけたらしい

合うといいね


×

非ログインユーザーとして返信する