コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

A型インフルエンザ(笑)

人生初のインフルエンザになりました(笑)


最初病院に行って

微熱37度だから風邪かなと

期待していた(^^)


だけどネットで見た

インフルエンザ😖💥にかなり該当してる

気もする😅⤵


が。土曜日の夜から悪寒がずっとしてた

背中がズキッズキッと痛い😖💥

夜中に水分欲しくて何回か起きる

寝ていたら治るかなと期待していたが


今日もまだ悪寒が続く

病院に来たらまた悪寒が酷くなる😨⤵

あ。熱を測ったら微熱やん

だけど念のためにインフルエンザの検査


噂の鼻グリグリ綿棒をやった

思っていたより痛くない

楽しい(^^)


五分待った。結果を見る

見事にA型インフルエンザ😨⤵😱😨⤵😅


あれ😓

私微熱だったからBとかCでは?

勝手に病名決めるバカうーたん😅⤵

先生、呆れている😅⤵



ヤバイ😱💧日にちから

行くと職場に撒き散らしてるかも

そして、今週は父の喜寿の祝いをしてる

家族全員に感染させたか不安😖💧


職場、家族、他色んな人に連絡して

取り合えず土曜日のまでは休む


患者さんの何割かは

同じインフルエンザ😖💥ぽい

ヤバイ😞💦わ流行ってる

皆さんも気を付けて


そして、また期待していた

吸引の薬を💊やってみる

思っていたより薬ウマイ(笑)

これも吸って吸ってで楽しい(^^)

少し息が楽になった良かった❗


本当は薬💊も写メりたかった(笑)

さすがにできない

貴重な体験した(笑)



まあ、私はしばらくはゆっくりします

ネタはあるからブログの構想練ろうかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する