コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

インフルエンザ中にあると良かったモノ

しばらくはインフルエンザ闘病中の

私でやっていきます。

よろしくお願いいたします


インフルエンザ

それはバイ菌に侵されたのと同じ

痰が出るたびに思う

これは、いつもの風邪と違う。。

もう私よりバイ菌が主役(笑)

インフルエンザの機嫌で私の生活が決まる😅

痰が出るとこんなに身体楽になり

治っていくのがわかる


個人的には四年前かかった

ノロウィルスの方が死ぬかと思った😨⤵

胃腸がすべての食べ物拒否した(笑)😨⤵

あの時はポカリスエットみたいな

水分補給のペットボトルが命の支えだった



まず加湿器。

これで呼吸が楽になる

絶対にインフルエンザにかかると必要


氷枕。

感染後すぐに熱😳が出るから必要


カイロ

悪寒が酷いから常備


カテキン入りの緑茶または紅茶

カテキンってこんなに

インフルエンザやっつけると

飲むたびに思う


ストローがあればなおよい

小分けに水分飲める


うがい薬

バイ菌退治には必要

うがいするたびに自分とバイ菌が

仲良しだと自覚する


ゼリー系の栄養補助

これ、めちゃくちゃあって良かった(^^)

喉が常にいがいがするから

甘いし、口がさっぱりする

飴なめたくない

栄養取らなきゃいけないから助かった🎵


味はイトーヨーカ堂のは

アップルとグレーツフルーツが好き


後数日間、ゆっくりします

×

非ログインユーザーとして返信する