コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

私がブラジャーにこだわった訳

ピーチジョンから写メパクリ(笑)

私ん時はこのブラなかったなぁ

モールド系ブラか

着けやすいだろうな。昔は好きっな形だ

久しくストアに行ってないな


昔昔。

うちの一人娘たーたん産んだ頃

私。授乳保育してたんです

そうしたら、段々、

バストが下がってきた😅😅😅⤵


や。ヤバイ😱💧

垂れてきたやんか😅⤵


そして始まった下着放浪の旅(笑)

国産外資関係なしに

つけまくる私😅⤵😅⤵


この時に運命のブラ

コレールとピーチジョンに出会う

おかげで私でも美バストに近づいた


これは本当です

とりとめて、運動してないしね

これ以外に下着買った訳ではない


これが後の私に影響した


時は過ぎてうちのたーたんが大きくなり

ある下着屋にお世話になりました

(前の文で匂わせました)

このブログは

ネット配信のため公言はさけます

良かったら、私個人に聞いてくださいね


気がついたら

下着のプロの知識を身に付けた

仕事は大変だった


そして。今の私になった


また色々と下着の話はしたいと

思っております

きちんと詳しい話をね

×

非ログインユーザーとして返信する