コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

関節痛が駄目やねん~まだ懲りずにインフルエンザ(笑)

あ。あ。( ̄▽ ̄;)今日は

とうとう約束の休みの約束日ラスト😓⤵

だけど明日からの勤務も自信ない😓⤵

皆に移したら、しゃれにならん😱⤵

これは職場と話し合いしなきゃいかん😱

すみません😢⤵⤵


ナゼなら、まだバイ菌が身体にいる

関節痛が全くこの三日間

良くなっていない😱⤵


推測になるが私は土曜日の夜には

感染していたっぽい

三日放置していた分、長引いてる😓😱⤵


あ。うちのたーたんと母は

同じインフルエンザA型だと判明した😓😱⤵

先日、皆で父の喜寿の祝したから

私はいい具合にバイ菌広めた😓😱⤵

申し訳ありません😅⤵


側にいたエッコちゃん真ん中の妹が

今、一番恐怖らしい😓

だって自分の側にいた人が父以外

全員インフルエンザってさ(笑)


だけど、エッコちゃん

うちの真ん中の妹がインフルエンザの

感染源って可能性もあるんだ

まあタラレバになるが


お正月から体調不良だった

この時病院受診なし

二年前にインフルエンザになり

旅行キャンセルした経験あり

で。私が土曜日に拾ったかなと


私から移したになると迷惑かけるが

治ってるなら、いいんだけど


皆さんも気を付けてください

私も早く治したい

職場の皆さんすみません😢⤵⤵

早く行きたいです、仕事

×

非ログインユーザーとして返信する