コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

すぐに化粧品メーカーの名前が出てくる?会話?


娘たーたんと私

ともに、インフルエンザ中⤵😓⤵😓

二人ともに療養してます


退屈で退屈😞🆓過ぎるから

限界😓


うちに美的二月号があったから

(ブログのネタ用に購入)

たーたんが色々見てます

前からチークほしいらしい


スック。表記だと読みにくいね(笑)

たーたん少し悩む( ̄~ ̄;)

これ分かるよ


キッカ。これも表記だと読みにくいね(笑)

キッカはついこの間学んでた(笑)


もう暇だからパッケージ見て

二人してメーカー当てっこしてた(笑)


我が家では、これ当たり前でして(笑)

化粧品の話で一人前(笑)

娘のたーたんがデパートや

ドラッグストアに行くと

名前わかるとか見たことあるとか

楽しんでます


娘たーたんは

チークは雑誌見ながら

ジバンシィやシュウウエムラを

検討してるみたいでした


ジバンシィはふわっと軽くついて

チークのファンが多いし(^^)⤴

私、シュウウエムラはチークは好き😄

淡い色もしっかりつくからハズレなし🎵


私の日常は日々こんな感じです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する