コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ビックスヴォトラップに救われる。すみません(;o;)まだインフルエンザ


母と娘たーたんは回復の兆しがあるそう

二人とも、インフルエンザの専用の薬💊で

だいぶ、よくなったそう


私はまだ、背中にいる

インフルエンザの親玉との戦い😓⤵

娘たーたんも喉いたいから

これ使ってみました


ビックスヴォトラップ😊🎵


昔よく、娘たーたんが幼い頃に使ってた

うちの娘、鼻調子悪いわ

下手したら呼吸まで駄目になるからさ


もうインフルエンザに

ビックスヴォトラップってくらいいいよ😭

呼吸がスムーズになる😭😭😭

痰がたくさん出てゆっくり寝れた


ビックスヴォトラップは神ら

本当にいい。これ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する