コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ぽちゃり過ぎてお気にいりのブラが合わない(゜〇゜;)??

ある日。

うちのご近所のイトーヨーカ堂に

下着(ブラジャーとショーツ)を

買いに行こうと思った


そう。この日はイトーヨーカ堂の目玉

年に数回ある下着が

30%割引の日だった😄😄😄


これは下着好きな私からしたら

たまらない日である\(^o^)/

多分普通にワコールやトリンプ

wingの下着がこんなに安くなることはない


あ。たまに20%引きや25%引きはあるが

30%割引はたまにしかない


が。が。楽しみにしていた半面

私はやってしまった😵💧のだ

な。なんとブラジャー放浪となってしまった

私の私の私がつけられるブラジャーが

かなりサイズが少なくなってしまった😭⤵

もうヨーカ堂で下着買う楽しみが

少なくなってしまった😵💧


あ。皆様のサイズはたくさんあります

うちの真ん中の妹は

以前山ほど買っていきました

各メーカーの店員さんは優しいし

お薦めです



私が悪いのだ😓😨

現在の身体の

ぽちゃり具合がハンパないから⤵

結局。写メのトリンプブラジャーは

諦めました😭😭😭😭

可愛いのに悔しいよ(≧口≦)ノ


私うーたんは

一応てきとーに

フィッテングやれるんです

勉強はしました😔



私自身の見解は左のバストの

ヴァージスライン(バストの輪郭)が

思っきりはみ出していて😓

こりゃ胸潰してるなって思ったからやめた



このブラジャー何がいいって

まず、可愛い(´・∀・)一目惚れだった

クリスマスのカラーも良い◎

後。バストに高さが出るから好き🎵

痩せて見えるから良いわ


このブラジャーはどちらかと言うと

スレンダーな人より

グラマーな人の方がつけやすいかも


トリンプの天使のブラシリーズは

たくさん種類があり

スレンダーバスト向きもありますよ


私個人の感想はトリンプは

ワイヤー痛くならないからつけやすい

ワイヤーが外向きだと聞いてる


私⤵グラマーじゃなく、マジにぽちゃり(笑)

ヤバイ😞💦どうしよう

この日を境に私。

ブラジャー放浪の旅が始まりました😓

あーあ(゚〇゚)


~皆様にたくさんの幸がありますように~

★トリンプ天使のブラ

可愛いよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する