コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

唯一のリピート口紅。MAC

ネットを色々やってるんですが

プレゼントに口紅💄ですって

ご意見がありました😔

なるほどとは思った


多分皆さんだと持っていない

色の口紅💄💋✨を塗れると

テンション上がるし

混ぜて使えるになるのかな

それもありですね



すみません😣💦⤵私は

コスメ使用歴、かなりあるくせに

口紅💄💋✨きちんと使いきれてない😨😓

もう飽き性😓の極み(笑)

だから、プレゼントだとさらに

困るんです(´-ω-`)

絶対に使い切る自信なし(笑)

申し訳なくてさ😥⤵


まず、口紅💄💋✨選びが難儀(笑)

今までベストオブベストの口紅💄に

出会っていないのがまず問題😥⤵

現在、唯一、MACが気に入って

一つリピートしてます



実は大体、何でも塗れるんです私は😔

色も質感もよほどの事がないなら

鬼門は可愛い色かな(笑)

特にローズ系が苦手(笑)


唇も厚い私

運がいい事にきちんと唇に色も出る

何を塗っても、大体

キャラクター勝ちになる😓⤵

だけら、顔立ちのバランス悪いから(笑)

すべてくどくなる(笑)なんか微妙(笑)

つまり、ちゃんと似合う色がわからない

だから口紅💄貰うとさらに困る😥



唯一。リピートしてるのが

元々は苦手だった色です

似合わないのかなと諦めていた

これは人に褒められて嬉しくなりました🎵


以前表参道ヒルズのMACにて

メイク講座を受けたんです

めちゃくちゃ勉強になった(^^)

その時に、クールでカッコいい顔にしてと

リクエストした時に、つけて貰えた色


MACのリップ

ブランキッティ💓と

MACのリップグロス

アンプルピンク💓


もう、鬼門のローズピンク💓を

お薦めしてもらえ嬉しかった(^^)

でらっ可愛い💠んです。この組み合わせ

私の唇💋に色気が出ます


口紅だけはまだ、何が似合うか

大変な道のりですが

楽しんで選んで行きます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する