コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

活躍するのは、のいりんくのポーチ

本日は那智勝浦の

ホテル浦島におります

そうです(^^)

噂の洞窟温泉♨忘帰洞です


旅行と言えばポーチをたくさん

連れて行きます(^^)


私のお気に入りは

twitterのフォロワーさんでもある

のいりんくさんのポーチ👝が一緒(^^)


偶然、名古屋の名鉄百貨店にて

出店していた所、発見してから

一目惚れ😌🌸💕しちゃいました

お値打ち、使いやすい、

軽い、可愛いと四拍子揃ってました

それからコレクターになった(^^)

色々集めてますよ。私(^^)

高島屋名古屋や名鉄一宮にも行った

クリエイターズマーケットや

東海地方では色々出店されているらしい



こちらかな。ポーチ👝の詳細は

twitterで

@neuling_pouch

多分。私。うーたんたーたんのtwitter

フォロワーさん見てもらえたら

のいりんくとあります



お気に入りは裏地パンダ🐼さん

旬ですよ。可愛い💠

のいりんくポーチ👝は

かなり丈夫→これ大事(^^)

使いやすい大きさ、収納しやすい

思ったより化粧品入ります

そして持っていて可愛いから




そろそろ、次のアイテム

ポーチ👝見たいな(^^)⤴

やはり、旅を楽しむのはこれもあり

×

非ログインユーザーとして返信する