コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

私は娘たーたん専用のマッサージ師(笑)


那智勝浦のホテル浦島にて

もちろん、洞窟温泉を楽しんできたんですが

もう1つ、目的が😔


タイトルをご覧ください😔

そうです。娘たーたんと旅をしてます

仲良し(^^)/\(^^)親子👪旅行

って名目の娘孝行です(^^)


実は私、マッサージもどきを

たまに、皆様にやってます

以前の職場は深夜勤務だったんですが

スタッフにマッサージをして

励ましあいながら、勤務してた(笑)


そうです📌。娘たーたんに

下半身のマッサージをしてあげた😊☝

クラランスのマッサージオイル

アンティオーを使用(^^)


たーたん、仕事柄

脚めちゃくちゃむくんで大変だった

アンティオーのオイルは

むくんだ身体には最高😃⤴⤴



足つぼを意識しながら

リンパをほぐしながらマッサージした

少しは効果は出て、ホッとした

良かった(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する