コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

フィッテングを忘れたおバカさん

これは私の事だった(^_^;)


皆様には他人事とは思わずに

自分自身の事だと思ってほしい


しばらく、楽チンな

ブラトップを愛用してた

そう。ブラジャーをつけ忘れていた(笑)


が。太ったのかな

違う。最近

少し痩せたと思っている私自身は


ハッキリと言えるのはこれだ(^_^;)

運動するのがどちらかと言うと苦手😅

運動するのが好きな二人の妹たちからは

日頃の怠慢さを指摘される姉の私


そんな人だからハッキリと加齢が出てきた😨

つまり身体に老化が出てる(笑)

身体が丸くなったのだ

だからぽちゃりが過ぎた


実はブラジャーだけはまとめ買いはNG☝

これはナゼか(゜〇゜;)

理由はきちんとある

体重が三キロ違うだけで

アンダーバスト(乳房の下の位置)も

トップバスト(所謂カップ数値)も

違ってくるから


私は激ヤセした時には

(体重38キロって時代がある😅)

以前つけていたブラジャーがスカスカ

激太りした時には(体重スゴい😨)

胸パンパンになりました(笑)

だから必要です😥気がついたらすぐに


そう。体調や体型が違ってきたら

ブラジャーには気をつけなきゃいけない


私の場合は体重の変化より

体型の変化に気がついていたくせに

ほったらかしにしていた😅⤵


後。サイズがすべて固定されてると

勘違いしてる人多すぎる💢😠💢

着けなきゃわからないよ

フィッテングしなきゃわからないよ

これは違うから💢😠💢


アンダーもカップも

メーカーや商品に違うんです

私。うーたんもサイズバラバラです

アンダーも細くなったり大きくなったり

カップの数値もバラバラ(笑)

私だと2~3カップ変わりますね


ここでは詳しく書けないが

個人的にならお話はできます


数人の知りあいさんのブラジャーの

フィッテングやったことがありますが

皆さん、副乳入れ忘れてる

スレンダーな人にも多い。これ😅


下着専門店でフィッテングするのが

何がいいかって

スタッフの人に頼ると

マジな美バストになるんだ

副乳きちんと入れて

ボリュームありのスッキリバストになる

これだけはサイズ関係なし


こんな風に下着つけるんだと感心して

きちんとやってもらえたら

我ながら天晴れしたバストになる


こんないい事なのに

無視してる人が多過ぎる😥⤵

勿体ないよ


いつか仕事の話を書くつもりだけど

美に気をつけてる人は

下着選びも凄かったな


あ。怠慢さは私もか(笑)ヤバイ😱💧


まあ。私の話で下着買う時に

参考にして貰えたら助かります

×

非ログインユーザーとして返信する