コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

紅い口紅、濃い色の口紅どうしたらいいんだ問題(^_^;)

資生堂のルージュルージュ

可愛い赤

MACのパテントポリッシュ

リップペンシル。スルタナ。ワイン色


私がMACをつけて見ました🎵お気にいり


今回は内容より

先に写メにして見ました

これから悩み😞🌀事が


そう。もうすぐ春🌸

つまり季節柄

これらの濃い色や赤い色が

浮いてしまう(((^_^;)


それに私意外に気使い屋でして(笑)

めちゃくちゃTPO気にする😅⤵

こーいう色は

男性や目上の人には難しい色だしね


だから口紅も💄たくさんいらない(笑)



化粧濃すぎるといかんような気がしまして

周りからするとヤバイような感じがあって

😅😅😅😅😅😅

私がこれらの色は秋冬限定になります(笑)

だけど、実はこーいう色好きだし

私には合う気もするが(笑)


皆さんはどうなのかな

うちの母みたいにこーいう赤やワイン色を

通年、上手く活用するのか

私みたいに期間限定か

それか付けないのかな

×

非ログインユーザーとして返信する