コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

2018年春コスメ。私には必要なし(笑)

ずっとこの内容を書かなきゃと思い

悩んでました(笑)


結論は2018年春コスメは買わない(笑)

私には必要なしになりました(笑)

理由。ブルーベースの肌に似合う色しかない

明度が明るくて似合わない😥⤵


気になるのはある

イプサの選べる茶色アイシャドーと

目元補正のベースは買いたいな



皆さんにお薦めなら

ジル・スチュワートいいな

可愛い💠


チークは付けやすそうでいいな


若い娘向けに思われがちだけど

色みは優しいし

柔らかい発色だから

アラサーアラフォーアラフィフ

かなり上の世代でも大丈夫


私から見たらヴィセこそ

若向きだった(笑)あれは人選ぶ(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する