コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

名古屋高島屋、オーガニックコスメ展の時期だね



今、名古屋の高島屋では

オーガニックコスメ展ですね(^^)

私。うーたんもたまに覗いてます❗



ちょっとオーガニックコスメ展の話を

多分、2、5、8、11月かな?

良かったら、高島屋のホームヘージを

観覧して貰えたら、載ってますよ(^^)

イベント欄だと思う


四年くらい前かな?

スキンケアとベースメイク類も

何となく

オーガニックコスメを取り入れました


このオーガニックコスメ展で

めちゃくちゃ影響されて(笑)

ミーハーなんです。私😅⤵


何で変えたかと言うと

素直にハマりました(笑)

それと、元々が私が

クラランスユーザーでして

クラランスの植物の香り効果効能の

考え方が好きだったから

オーガニックコスメに移りやすかった

まあ、クラランスも同じやねん(笑)



一時期、妹のエッコちゃんと

オーガニックコスメブース

嵐になるくらいでしたね😅⤵


まあ。勝手な主観ですが

オーガニックコスメの良さをご紹介

●香りで癒される

精神的にリラックスできる

●ゆっくりだけど相性いいコスメは

肌に対して効果あった

●実はコ・ス・パがいい

肌綺麗になる事に

化粧品の量が少なくて済む




吉川千明さん、活躍されてるな☀

まあ、千明さんのような

コスメ愛溢れる方は大好き😊

後。アシスタントさんの齋藤さんにも

お世話になったな

お二人ともスゴいコスメ知識あり

頼りになりますよ

良かったら、オーガニックコスメ展で

分からない事があるなら

聞いてみるのはアリ❗



私も何回かお話をさせてもらえ

色々アドバイス頂きましたm(__)m

かなり、日焼けしまくった肌が

よくなってきましたね

肌に透明感は復活した(^^)

それと、身体のムクミも改善したな

これは助かった🎵



また、ゆっくり行きたいな

×

非ログインユーザーとして返信する