コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

梅の薫りを探しに

わざわざ、愛知県から水戸に行ったのには

訳がありまして


一つは梅の名所水戸の偕楽園の梅のまつりがみたくて
一つはその梅のまつりの常磐神社でやっている
梅酒まつりに行きたくて
全国の梅酒150種類試飲できた😄


一つはそう。コスメブログに書いているぐらいだから
皆様、気がついて(^^)
梅の花の香水を探しにやってきました



http://www.umeharuka.com/umeharuka.shtml
     


私のお気にいりの薔薇の香水が
うちの妹エッコちゃんの大好きな香水に
認定されてしまい
姉としては香水かぶるのは悪いなと思って
色々香水を探してました


ようやく見つけたのが梅の香水(^^)
病気で療養していた時に
大好きになったのが梅の薫りでした


今回は三番の可愛らしい香りを選びました
これは定番にしたいです

×

非ログインユーザーとして返信する