コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

春だからピンク色が塗りたくなる

偕楽園に行った時には

久しぶりにピンク色のアイシャドウを

塗りました(^^)


気持ちはもう春(^^)⤴


私が持ってるのは前のです😓⤵

シャネル高いもん(笑)

そんなに買えない😓

シャネルのアイシャドウ

レキャトルオンブル34です

ピンク色と紫のアイシャドウ

すみません😢⤵⤵近いのはこれかな。

シャネルのアイシャドウ

レキャトルオンブル204かな


たまには目元を明るくしなきゃ😌

私の場合は目元くすむから

白とキラキラとピンク多めに塗ってみた

アイホールにピンク色がポイント


それか目尻に紫効かせて

メリハリありの目元もありかな

こちらの方が目が強調される

所謂。デカ目になる


写メも苦手なので、

下手ですみません😣💦⤵

上手く比較できたらいいが




メイクテクニックとか

ブログでやらなきゃ行けないのよね😨⤵

苦手ら。。私。

写メ下手くそだし(笑)

メイクは自分が楽しむだけだから(笑)


ブログやってる方って

そういうの得意よね(笑)メイク上手い

羨ましいな


一応、私にも

メイクの秘訣みたいなのはあるが

皆さんに伝わればいいが

頑張って説明しようと



私にはピンク色✖紫が

青系のアイシャドウじゃなく

赤ぽくでるアイシャドウだから

馴染みやすい(^^)

イエローベースの私には助かる

紫がボルドーになるのは大好き(^^)


春(^^)になったら

可愛らしい色に惹かれるな

やはり。。

×

非ログインユーザーとして返信する