コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

爽やかで気品を纏うバラの香り


先に商品の紹介を

久邇香水。薔薇🌹

これが、うちの真ん中の妹

エッコちゃんの御愛用香水

紹介者が私です(笑)


たまに、京都にフラりと

遊びに行くのですが

八坂神社の側の

かづら清老舗で見つけました(^^)👍


香水詳しい方なら

ご存知かと思いますが

天然香料を使う香水は高い

うちの妹、エッコちゃんの

リクエストは天然香料の香水で

香りが気に入るのだったんです


まず、私が気にいったのは

バラの香りの甘さが少ない

一瞬はフレッシュな香りがして

最後にほのかに甘く香ります


実際、何年か

スマホで風景の写メ撮るのが

好きなんですが

その薔薇園の早咲きバラの香りに近い

小さく可憐なバラの香り

なおかつ、その薔薇の形も香りも

気品があります

(多分日本産の薔薇🌹)

爽やかな五月の風とともに清清しい

そんな香りです


残念😣💦⤵ながら

妹エッコちゃんに譲った香りなので

いつもは使いませんが

五月の薔薇🌹が満開な時期には

思い出しますね


●皆さんにお薦め★★★★

(7つ満点中4つ)

香りには好みがあるから

ドストライクの人と違う人では

評価が分かれる

優しい香りも好き嫌いあるかな

古式ゆかしきの瓶も人によっては

賛否があるかな


●マニア度★★★★★★★

(7つ満点の満点)

エッコちゃんのくだりで書いた

天然香料の香水って部分では

最高だと思います

淡くて優しい香りが長く続く

×

非ログインユーザーとして返信する