コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

とうとう来た(^_^;)飲む日焼け止めの時期が


今日は、じめじめして嫌な天気ですね

もう、気温が30度もあった

下からの地熱が暑い☀😵💦


そう。とうとう来た(^_^;)

私の嫌いな時期が(笑)

そう😥⤵日焼けしまくり、肌劣化させます


私。自転車通勤、往復1時間でして😱

皆さんより、紫外線の恐怖と闘ってます

もう何しても(笑)

紫外線浴びた後の肌のダメージは

半端ない状態にまで陥ります


以前、海に行き日焼けし過ぎて

肌に水疱できるまで、荒れてしまい

皮膚科の先生から

日光アレルギーなる称号を頂き(笑)

それから、日ざしとの闘いになりました😱


二年前から騙されたと思い

飲む日焼け止めを使ったらハマりました

もう。これはアレルギーないなら

皆さんにお薦めしたい😊😊


正直言うと、肌焼けます

日ざしは確実に浴びます

じゃあ、何が良いか

まず、日ざし浴びた直後に

肌に赤みや痒みがない

水疱が全くできなかった

秋冬になった時の肌にトラブルがない

多分。紫外線のβ派にはいいんだと思う


これから、九月までは

飲む日焼け止めの

お世話になると思います

頑張って乗りきろうと(^^)


●皆さんにお薦め★★★★★★

(7つ満点の6点)

未来に美肌になりたいならぜひ

紫外線浴びまくると(笑)

たるみとシワが早く出やすい

防御の意味でもあると便利

ただ、値段が高いのと

メーカーの選別はまだ、必要


●必要な人

たるみ、シワ、シミが気になる人

×

非ログインユーザーとして返信する