コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

名入りのオンリーワンリップ

この写メ見て、ピンと来た方

多いのでは

そうです。エスティローダーと言えば

名前刻印サービスがあります

やはり、テンション上がりますね(^^)

プレゼントにはこれありですよね


実は、私。昨日は誕生日でした(*^^*)

これ、去年の誕生日に頂いてます

あら。懐かしい‼

薔薇にしました。刻印は

この季節に合うと思って

色はあの有名な婚活色。01

偶然ですが、他に似合う色なくて

選んじゃいました(笑)

久しぶりにつけましたが

やはり、品がある唇になりますね


私の友人から

持ちのいい口紅で

あまりハッキリとしない色

シアーなカラーがいい


って、リクエストがあり


エスティローダーはありかなと思ってます

この口紅も、確かに持ちは良かった🎵

薄い色だけどしっかり色つくし取れにくい

後、ボロ落ちしないんだな



友人は、エスティローダーの口紅に

めちゃくちゃ気に入ってくれた

分かるわ。

口紅つけてるって気持ちになる



ただ、この持ちがいい口紅、グロス問題は

もう少し、色々リサーチしたり

研究して。また、色々と

書きこみしたいと思ってます

もちろんエスティローダーも、候補の一つ(^^)


では、エスティローダーの

口紅について総評を


●エスティローダー

ピュアカラークリスタルシアーリップ

●皆さんにお薦め★★★★★

(七点満点中五点)


まず、テンション上がる

刻印サービスは嬉しい(^^)

いちじくの香りも好き

口紅の色はイエローベースに

似合う色多いと思う

ピンク、ローズの色は多い

エスティローダー=コンサバ系の色は強い

つまり、男性受けならここ

上品な唇に仕上ります

薄い色だけど、しっかり色を出す

持ちも◎優秀な口紅


ただ、私のような

コスメオタクにはちょっとつまらない

色バリエーションだとは思う

単品だけの購入がなかなか

難しいメーカーだから

先に指名買いは必要かも


●活用してほしい人

恋愛結婚に勝ちたい人(笑)

婚活リップ

プレゼント用リップ

アラサー以上の上品な唇になりたい人

落ち着いた唇になりたい人

×

非ログインユーザーとして返信する