コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

三代目うーたんたーたん襲名(゜〇゜;)?????

三代目J Soul Brothersから

タイトルはパクりました(笑)


ハンドルネームは

@コスメのモバイルサイトにて

読者コラム書いていた時代から

続けています


うーたんたーたんは

私(母)うーたんと

娘のたーたんコラボ名です

内容が私担当、構成が娘担当。


コブクロやゆずや中川家や

叶姉妹やCHAGE&ASKAなどと

同じ二人組ユニットです


おかげさまで、読者コラムは

人気一位を取れたこともあり

嬉かったです(^^)👌


さてさて。本題に😃

なんで、三代目うーたんたーたんなのか(笑)

娘がとうとう、コスメ💄愛に目覚めた😓😱

本気にコスメ選び出した😨😥😅

覚醒してしまった(笑)



あ。元々うちの母が

コスメが大好きな人でした

我が家には、たくさんの

綺麗な化粧品があり

毎日楽しかったな(^^)(^^)(^^)

だから、コスメ愛初代はうちの母


うちら三姉妹もそれぞれ

コスメ愛を持ちながら

美容の仕事についたこともありました

だから、私は二代目(笑)


正直うちの一人娘はおしゃれだけど

そんなに化粧品好きでもなく

家にあるから、何となく使っていた程度


が。何を思ったのか

最近はYouTubeの美容動画やら

美容サイトを毎日覗く😓😓⤵

そして、コスメについて

語りだす娘たーたん😅😅😥😱

違和感あるわ(笑)スゴい(笑)


ちょっと、自分自身が

コスメ愛が強すぎるから

他人から見たら

やり過ぎなのかもと

娘たーたん見て反省した😓😓

もう少しスマートに語ろう私は(笑)



娘たーたんいわく

お薦めはこれになります(^^)

アイライナー論になりますが

プチプラで好きなのは

二人して、フローフシです(^^)v

書きやすいし(^^)持ちもよし


ラブライナーもいい

抜け感がたまらない

後は一重瞼や奥二重の人には

ヒロインメイクもいいですね

しっかり発色するから


みたいな話を一緒に

お風呂😃🛀入りながら話しました

コスメ愛に満ちた時だったな


●フローフシアイライナー

●皆さんにお薦め★★★★★★

(七点満点中の六点)

まず、書きやすさに特化してる

私はこれで、粘膜にも

アイライン引いてます

後。ブラウンブラックの色が好き

漆黒の黒だと私にはキツくなるから

この色は有り難い


注意点は毛先がバラバラになりやすい

きちんとキャップしめましょう(笑)


●お薦めな人

何となくアイライナー引いてみたい人

ナチュラルメイク向き

さりげない感じのアイラインがよいです

×

非ログインユーザーとして返信する