コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

恋をしたい唇

もう少し娘たーたんの話を

最近、うちのお姫様👸の

コスメブームは唇👄アイテム

そう。口紅💄💋✨にハマってます(^^)


多分。10年前くらいって

うちのたーたんがメイク覚え始めの頃

マスカラが、かなり使いやすく

よくなりました

安いメーカーでもハズレが少ない


ここ数年は見事に口紅💄💋が

よくなってますね(^^)(^^)

やはり濃い色の口紅が流行り出して

赤色の口紅がたくさん出ていて

そうしたら、色んなタイプの

口紅やグロスが出て来て嬉しい😃

だから、今は唇アイテムは買い時(^^)👌


ちょっと雑談を

私個人の勝手な意見を

あくまでも個人的体験談だから

参考程度に


唇💋が気になるってのは

内心は異性にアピールしたいって

気持ちの表れです


食に関することは

すべて性的なアピールになる

異性と食事を一緒にする事やら

食事時に異性に見られる唇も

こちらになる


つまり、我が子は今は発情期か(((^_^;)

まあ、適齢期だからな。。

分かりやすいわ(笑)


アイメイク。目元のメイクを

懲り出す時には

社会性出したいと主張する時です

目=世の中を見る鏡だからさ

私を見てと無意識のアピールしてますね

目力とか言うのは分かりやすいかも

自己主張したい時は目に力入る


肌を気にし出したり

ファンデーションやら

スキンケア気に出したら要注意(((^_^;)

少し気持ちに闇が出した時です(笑)

まず、肌に疲れが出てきた時は

メンタルか内臓を気にしてください

どちらも肌には影響しますから

この二つに原因がないなら

申し訳ないが、年齢が原因ですね(笑)

大人になった証です(笑)

化粧品の良さをたっぷり実感できますよ(笑)

年齢重ねるたびに化粧品いいなと思う(笑)


最後にチークがほしくなったら

私自身は恋が実る証だと思ってます

チークが実はメイクの中では

締めアイテムだと思ってます

後。恋愛すると肌色整ってきますね

だから、あんまり

ファンデーションやらコンシーラは

必要なくなります


チークこそ、肌が綺麗になり

薔薇色になった肌色には必須

肌色が綺麗だからこそ、

チークが映えるんだよな(笑)

淡い色もハッキリとした色も

どちらも綺麗に出る

だからこそ、チークの面白さがわかる


現在の私((((;゜Д゜)))

すべてなし(笑)

恋愛なし(笑)

現在。好きなコスメアイテム入浴剤😓😓⤵

身体癒したい(笑)ゆっくり寝たい(笑)

すべてめんどくさい(笑)

末期です😨😱色んな意味で

これで私がババアだと分かる(笑)


うちの娘たーたんの話に戻り

そんな彼女がお薦めするのは

オペラシアーリップN(^^)

今、人気ですね😃

口紅とリップ💄💋✨の中間だから

使いやすいね。

このモデルさんの付けている

ピンクラズベリーは

肌色が綺麗に見えるからお薦め(^^)

ブルーベースの肌の人には特に良い❗


●オペラシアーリップN

●皆さんにお薦め★★★★★★

(七点満点中の六点)

ほぼ、満点に近い六点だと思う

6、8くらいなイメージ(笑)

満点にしなかったのは

ケバいメイク派の人や

正直メイクしてますってならないから、

そこは要注意。だからマイナス

淡いメイクが持ち味(^^)

これ、あんまり人を選ばない

アイメイクハッキリとしてる人には

抜け感出ておしゃれになるし

ナチュラルメイク派にはハマる

色の出し方がセンス良い❗

濃い色ほど、いい感じに出てる😃


●お薦めな人

今日初めてのデートする女性に(笑)

唇が綺麗に見えます。これに尽きる

だから、恋コスメ💄だと思う

合コンや見合いだと

もう少し主張する色の方がいい

男性にアピールできるから

エスティやサンローランがいいのはわかる

それよりも、仲良くなりたいなら

キス(^з^)-☆されたいなら

これくらいの透明感がある口紅はあり😄

唇綺麗に見えるから試してみて


しかし。書いている本人が

ヤバイ😱💧どうしよう、、。

闇より酷い、暗黒期(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する