コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

安室奈美恵アイシャドウ狂想曲

今日話題のアイシャドウですね

安室奈美恵とコーセーのコラボ(^^)


01番。どちらかと言うと

奥二重の瞼ブルベ肌向き

02番。どちらかと言うと二重瞼。ブルベ肌向き

03番。一重でも奥二重でも使える万能アイシャドウ。ブルベ肌向き


このアイシャドウなにが良いか

締め色がおしゃれ✨👗👠今の流行り

これにつきます

01のゴールドブラウンは

瞳明るく見せながら目元ハッキリとする

02のボルドーブラウンは

今、一番つけたい色。可愛い💠

03のグレイッシュブラウンは

目力ありながら、スッキリとした瞳にする


それと、パッケージが超良い(^^)

カッコいいデザイン😌😌😌

テンション上がりますね。これは

だから、人気になるのはわかる


常々、化粧品のパッケージに

不満があったから

この安室奈美恵アイシャドウには

パッケージカッコいいわ賞をあげたい🎵


シャネルの黒やらディオール紺みたいに

ブランド自身根性入っている所は

あれはあれでありだけど

一時期皆黒になった時は嫌だったな(笑)

やはり、手に取った時に

テンション上がるパッケージだと

化粧やる気になる



だけど、現在私の住む地区では

このアイシャドウがない(笑)

もう絶滅状態らしい😱😱😨

在庫10個もあればラッキーって感じ(笑)

今日の朝から大変だろうな😅😅😥


うちの娘たーたんが

このアイシャドウ欲しがりまして

色々問い合わせました。私も😅😥⤵

だけど、マジにない(笑)

ごめん🙇💦💦無理だ(ヾノ・∀・`)


このブログを書いた昨日と違い

今日7/1になると

KOSEには

たくさんのクレームがあるらしい


私個人は、このアイシャドウは

思っていたより評価良いし

この売れ方は想定外だと思う

KOSEの方がビックリ👀したんじゃないかな

安室奈美恵のファンにはたまらないし

色のパターンから見たらデパコスぽい

だから、値段が安いからお値打ちに見える

そして、転売目当てもある

KOSEにはすべてが読めてなかったと思うが



悪い😅ちょっと母は

こんな時には意地悪になってまう(笑)

アディクションのアイシャドウ。

VanillaBreak

AYAKO''sセレクション


そう。元ネタこれちゃうか(笑)と

同じグループだから?

いや。色のヒントはこれかな

アディクションの色バランスに

めちゃくちゃ近いもん(笑)

このアイシャドウより

01は少し茶色がかって

02は赤みが強い

03はグレーを足している

って思うからさ(笑)


まあラッキーなお持ちの皆さんは

良かったら楽しんでください

私たち親子のように残念😣💦⤵な皆さん

開き直りましょう(笑)


●KOSEヴィセリシュ

アイカラーパレットNA

お薦め度★★★★

(七点満点の四点)

本音は未知数にしたいくらい(笑)

絶賛したいのはパッケージ😊

もう満点以上の銀河系レベルでスゴい

★★★★★★★★★。星たくさん(笑)

今年のコスメ史に残るくらい名品

芸術的なデザイン

これからのパッケージデザインを

変えるくらいのインパクトあり

使うの勿体ないよ


ただ、アイシャドウの質や

色バランスはわりとあるある

正直、違うメーカでも大丈夫かな

ここは星三つ★★★


後。思っていたよりも

色みがモード寄りだから

可愛いよりカッコいいになるから

万人受けはしない

後。色白または、

肌焼いてる人の方がむいてる

なんせ、ハッキリとした色だから

人を選びますね

ただ、好きな人にはたまらん色

だから、星★★★★にしました

×

非ログインユーザーとして返信する