コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

突き抜けているから限定品なんだよ(^^)

2015年度の限定品

チークジョルダンドゥシャネル

カメリア


今回は先に書いた雑談の続きになります

シャネルのは評価なしで、すみません😥

もう買えないのをあれこれ言いたくない

もし、仮につけるなら

星★★★★★★

値段以外はよい。素晴らしい名品(笑)



安室奈美恵コラボのヴィセの

物足りさを感じます私は

パッケージは名品だと思うが

コスメ好きな人が見たら

おもっきりが足りないよ。色と質感が

もっと冒険して欲しかったな


どうせ、やるなら

シャネルの限定品くらい

突き抜けて欲しかった😅


このチーク何が素晴らしいかって

突き抜けてる所が満点💯

見た目可愛い💠

一目でシャネルのモチーフ

カメリアを使っているのも良い😊

そう、他では真似できないから

限定品の意味がある


そして、色の具合も抜群にいい

肌色コントロールするし

使いやすいです

万人受けするから良い

見た目が可愛い、一点物

使いやすいと

これこそ、限定品のお手本❗


まあ、安室奈美恵は

アイシャドウの使い勝手と

値段考えたら、これが限界なのかな

ヴィセ安いから


あ。実は私はそんなに

限定品買わないんです。今😅⤵

やはり、限定品ならではの

プレミアム感や可愛らしさは

捨てがたいのですが


結局。私のようなコスメの天の邪鬼には

定番品。いつも使っている

化粧品の方が良かったりします

使い方自由どうぞってコスメや

パレット🎨なんかは苦手(笑)

すぐに飽きる😨😱

根が貧乏性だからほとんど使えない(笑)

見る楽しみのコスメにしてしまう(笑)

だから、駄目でした😁


個人的には限定品コスメこそ

プレゼントには最適だと思う

限定品=流行りものだから

そんなに肌色選ばないし

万人受けコスメも多いからさ


しかし、今日は

安室奈美恵コラボアイシャドウで

大変だろうな

×

非ログインユーザーとして返信する