コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

浴衣のための勝負肌

七夕なのに、雨ですね

残念😣💦⤵

今、大雨の地域の皆さん

無事でいてほしいな



久しぶりに浴衣👘着ました

七夕ってこともあり


まあ、段々と年々着物体型に進化した私😨😱

ヤバイ😱💧お腹ぽっこりしてた😅😅😂

着付けが楽になる変わりに

毎年これで凹みます(笑)



今回はベースメイクに一番

気合い入れました

なんせ、浴衣👘に負けない肌が必要


浴衣でもカジュアルする時もありますが

今日はきちんと肌作りしました



私。勝負肌の時にはこれよく使います☺

大好きな組み合わせ(^^)

江原道のモイスチャーファンデと

エレガンスのお粉プードル


たまに違う組み合わせもあるけど

このペアは正統派の肌になる😄

持ちよし、陶器のような肌になりますよ

スーツやドレスの時には必須ですね


●江原道モイスチャーファンデション

お薦め★★★★★★

(七点満点の六点)

クリームファンデなのに

艶やかであり、軽いつけ心地が大好き😍

日焼けした乾燥酷い私の肌にも対応する

有り難いファンデ(^^)v

水分保持します

後、カバー力ありながら

素肌に見せるからスゴい(^^)

さすが、ハイビジョンファンデ

あんまり、肌質や人を選ばないから

皆さんにもお薦め

ただ、唯一欠点言うなら

つける量がよくわからなくなる(笑)

私は持ちがあると思ってるんだけど

脂肌を気にさせる方なら

アクアファンデの方が相性いいかもね?

●お薦めの方

カバー力もほしい素肌にも見せたいと

願う方に試してほしい

どちらかと言うと

このファンデの良さがわかるのは

20代過ぎてからの方がよいかも?



●エレガンスプードル

お薦め★★★★★★★

(七点満点の満点)

写メは1番です

すみません😢⤵⤵ダウンロードできず

私は2番を愛用してます

くすみがちな顔が明るくなりますね


泣く子も黙るお粉の最高峰(^^)

なんせ、つけるだけで別世界になる(笑)

正直、欠点は値段だけ(笑)

ハッキリと買って後悔なしと言えます🎵

肌質や人を選ばない

持ちよし、肌色よく見える

美肌だと言われますよ。これつけただけで

すばらしい😃

私は2番と5番持ってます

2番は少しピンク色入ってるから

女らしい印象になる

5番は艶やかな肌になります

合わせるファンデは

少ししっとりぎみの方が相性よいかも?

私はカバーありのファンデと合わせますね

パウターファンデとの併用も大丈夫です

この場合はさらさら感が増します

●お薦めの方

肌に欠点があると思う方

ファンデ厚く塗りたくない方

究極のお粉がほしい方

これも、30代になると良さがわかる(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する