コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

予想外に良かったマキアージュアイシャドウとリップ

これ、実はだいぶ前の話(((^_^;)

すみません😢⤵⤵

定番になるらしいから書いておこう


去年秋、資生堂マキアージュの

アイシャドウ良いなと思っていて

今年の春にようやく買いました(^^)

当たりでした(^^)(^^)👌


資生堂の専門店に行くと

自分の瞳の色を見てくれます

これ、かなり大事ですよ☝


私。今まで大体、ブラウンアイシャドウは

何となくつけていたタイプ(笑)

どちらかと言うと606番のような

明るいアイシャドウを

買ってました。言われるがまま😓


瞳見てもらったら

あら。505番がハマり色😲

こんな色似合うのかビックリ👀


納得行かないから606番と505番

両方塗ってみて確認してみたら

やはり、505番が良かった

なんか、落ち着いてみえる(笑)

資生堂の美容部員さん

我が儘聞いてくれてありがとう😉👍🎶

助かりました(^^)👌


そして、さらにマキアージュの口紅まで

娘と一緒に買ってしまった(笑)


娘はザ・婚活色ってぐらい

ブルベの肌には映える口紅💄💋✨RD440番

これは皆さんにお薦めの色(^^)


私。血迷ったか(笑)

白石麻衣ちゃんと同じ色(笑)OR414番😊

この色はイエベ春には助かる色

顔明るく見えます🎵


久しぶりの定番になりそうな

アイシャドウとリップで嬉しかったな


では評価を


まず、アイシャドウから

資生堂マキアージュ

ドラマティックスタイリングアイズ

久しぶりに★★★★★★★

(七点満点の七点)

ちょっとおまけもあるかな

アイシャドウの粉質や色の配色は

正直言うと、やはりお値打ちブランドに

ありがちかな感じにも思う

★★★★★くらいだと思う。。

だけど、コンセプトに脱帽(^^)👍

ブラウンアイシャドウ選びに役立つ


●お薦めな人

私のように

ブラウンアイシャドウに迷う人

メイク初心者にもよい



口紅💄💋✨の評価

資生堂マキアージュ

ドラマティックルージュP

これは文句なしの満点★★★★★★

(七点満点の七点)

皆さんにお薦めって言うならこちら!

口紅💄💋✨新時代の名品のひとつ(^^)

真珠ヴェールのコンセプトは良い

この口紅こそ、少し濃いめだと

思う色をつけてほしい

抜け感もあり、めちゃくちゃ唇綺麗に見える

写真取る時は特にお薦め(^^)

乾燥もしないし、持ちもいいからスゴい

正直欠点が見当たらない


●お薦めな人

この名品こそ、皆さん全員に(^^)

特にグロス好きな人ほどハマる

唇が綺麗に見えるから

婚活リップやデートに

写真映えするからインスタにも◎

×

非ログインユーザーとして返信する