コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

日本の暑い夏に本気を出したサンローラン


タイトルがまず、すべて(笑)

お金がある皆さん

ぜひお試しください

久しぶりに真顔で良いと思いました(笑)


ナゼか、ちょっと前に

うちの娘、たーたんと

サンローランの売り場に行きました


で。ボォとしていた私に

美容部員さんが

つけてくれたのが、これ


サンローランの乳液

最初、下地かと思っていたら

あら。違う(笑)


これの何が良いかって

まず、肌サラサラになる

だけど、きちんと潤う

肌に負担すらない

そして、これ一本でよい

もうその後もずっと、肌サラサラ(^^)👌


そして、熱中症になるくらい

ヤバイ😱💧今年の夏

サンローランの本気は

必需品になるのはわかる


●イヴサンローラン

トップシークレット

お薦め★★★★★

(七点満点中六点)

正直言うと、これの難点は

コ・ス・パと値段(笑)

乳液なら、もう少し量がほしい

それ以外は超名品(^^)

多分。皮脂が足りない

乾燥肌以外の人には合う

ぜひ、あの極上の

肌うるうるサラサラ体験をしてほしい


●お薦めな人

ほとんどの人に合う名品

肌弱い人は一度首にて試して

×

非ログインユーザーとして返信する