コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

軽くて涼しいブラに出会う


気になっていたので

着けてきました(^^)

トリンプの夏ブラ(^^)


もう、つけ心地にビックリ👀‼

軽い軽い軽い(^^)

そして、ブラのカップ部分も

ベルト部分もメッシュになってる

めちゃくちゃ涼しいよ。これ

それに生地もサラサラしてよい


問題のフィッテングはどうか

思っていたより、良い(^^)

3/4カップだと思うが

私の感じは5/8くらいカップに思えた

つまり、バストをフォローしてくれ

バストアップ効果もあった


ちょっとがちに買おうかな😃これは(笑)


●トリンプブラ

スーパークール

お薦め度★★★★★★

(七点満点中六点)

まず、記事に書いた通り

最新の素材だから、つけ心地がよい

カップ深めに感じたので

華奢な人よりはグラマー向きかも?

バストアップはするからあり


●お薦めする人

グラマーバスト向き

バストが立体的な方ほど合う

素材がサラサラするから

敏感肌の人にもよい

×

非ログインユーザーとして返信する