コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

肌柔らかくなるクリームと頑張れ💥👊😃店舗で働く皆さん

昨日、お天気もよかったから

私の体調回復のリハビリも兼ねて

母方のお墓参りをしてきました


ちょうど通り道にあるのは名古屋駅😃

(これから略して名駅)

名駅に立ち寄るついでに

母を連れて名古屋タカシマヤに行きました❗️


実は母。。

コスメ好きなのに。。

ほとんどデパート行った事なし(^_^;)

めんどくさがり屋(笑)

デパートで店員さんに萎縮する(笑)


だけど三人娘+孫が色々母に貢ぐから

母は何個かのデパコスを

無意識に使ってた(^-^)


せっかくなら、

コスメ界の夢のディズニーランド!

名古屋タカシマヤで楽しまなきゃ!


たまたま昨日は

ディオールの

アイシャドウの限定販売だったから

ここだけはスゴい人だったな

(内容を後で書き込みしたので

良かったら読んでくださいね)


朝一番に行ったので

まずは、アディクションの

アイブロウ替え芯を買いに行く

娘たーたんと母二人の愛用品!

(いつかまた、これは書き込みします)


いつも人気のアディクションなのに

な。何と早めに買えた

やはり、コロナの影響大(^_^;)


母は待ってる間

コスメ会社のブースの数に

呆気に取られていた(笑)

母よ。私のこのブログ読んでほしい(笑)

デパコスの購入の心得書いたつもり(笑)


ちょっと東急ハンズ名古屋店に立ち寄り

娘たーたんのお目当て品

セザンヌの限定販売

アイシャドウをゲットする😀😀

(これは次に書くね🎵)


母また、色々あるコスメに

目が白黒させている(笑)(笑)


さて、本題の

タカシマヤゲートタワーの

ニールズヤードに行く(^-^)(^-^)



このニールズヤードの

ビタミンEアドガボクリームが

母のお気に入り😍😍


お店のスタッフの方に

いつもネットで買ってまして

今回初めて店舗で買いましたと

告げました


スタッフさん

名古屋一店舗しかないですもんね

わざわざ有り難うございますと

言われました(^-^)(^-^)


短い時間で

色んなニールズヤードの商品や

魅力を教えて下さり

母、私とも楽しかった😀😀


ただ、コロナの影響で

まず、お客さんがあんまりいない😱😱😥

タッチアップ出来なかったり

テスターなかったりと

苦戦してたなと思う


だけど、負けずに頑張ってほしい!✌️



後。この状況を皆さんには

上手く利用してほしい


うちの母みたいな

もう、デパート行くだけで

人込みに固まる人は特に(^-^)👍️


さっと必要な商品を手にしやすい!

プラス分からない事や

先に質問をしたりして

さっさと答えてもらうとよいよ


では、ニールズヤード

ビタミンEアドガボクリームの評価を

星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️六点

七点満点中


ニールズヤードさんからの説明

https://www.nealsyard.co.jp/onlineshopping/item/detail.php?i_id=317


これ、ニールズヤードの中では

お値打ちな一品

コ・ス・パもよい

少量で大丈夫な一品

朝夜使えます


肌柔らかする、乾燥にいいって

明確な目的があるので

万人に使えるすばらしい一品!


母に薦めたのは

紫外線浴びて肌柔らかくするのが目的!

毎日使えるクリームが欲しかった


一点だけ引いたのは

香りの好みがあり

そこは皆さんの判断に任せます

ニールズヤードでは仕方ないが😥

私はこちらの好きなんだけどな


だけど、名品です🎵こちら

皆さんぜひぜひ

×

非ログインユーザーとして返信する