コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

中の人ブログ主のハナシ

軽くは話してますが 
私のコスメ歴を話したいと思います
 
生まれは尾張育ちは三河です  
三人姉妹の長女 
年齢不詳の
ずっと綺麗でいたい母のもと 
普通に家にコスメがある生活をしてました


貧弱だった私は幼い時に
バレエ団に入団
そこでヘアメイクさんに出会う  
バレエより目の前のコスメ達に夢中(笑)
帰り道も近所の化粧店に入り浸る(笑) 


高校時代は雑誌アンアンに夢中  
渡邉サブロウさんと
藤原美智子さんに憧れた 


運がいい事に 
国産化粧メーカーに入る  
後に敏感肌御用達メーカーや
外資系メーカーにもご縁がある


上の会社がスキンケアに評判いいため 
得意はスキンケア 
メイクはケサランパサラン
MAC、シャネル、シュウウエムラで勉強した


ストアで国産メーカー全て経験  
この時に靴、服、鞄販売も経験  
一人娘におっぱい噛られw  
それがきっかけで 
下着屋にもご縁がある 
衣装関係は大丈夫(*^^*)


一人娘たーたん子育て期に
メイクアップマガジン読者ライター
たーたん思春期に
@コスメモバイル読者ライター
たーたんとの共作
うーたんたーたんにて    
読者ライター1位になる 


マッサージ
アロマセラピー 
カラーセラピー
パーソナルカラーは勉強してます(*^^*)


仕事はポンコツでした 
もし自分の事を言うなら
コスメヲタクとコスメが好き過ぎる人  


って人がのんびり 
ブログ書いてます。 
皆さん今後もよろしくお願い致します 
ブログ主うーたん

×

非ログインユーザーとして返信する