コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ムラゴンを利用する理由

前の書き込み見て貰えば分かるが 
私のブログの場は@コスメだった 
モバイルとPCが一緒になり戸惑った


しばらくブログから離れていたら
@コスメは爆発的人気になっていた
色んな意味で
プラスもあるがマイナスも出た


ネットをご覧になる皆さんだと 
分かると思うがステマ疑惑だ
コスメレビューは有り難い所と
正確な情報も掴みにくい


時代はさらに進み
インスタグラムやユーチューブで  
美容インフルエンサーが出てきた


インフルエンサーの影響力は凄くて 
あっという間に商品が無くなる
これも良し悪しだと思う


確かに流行りに乗りたい
満足する人もいると思う
逆にこれでいいのかと思う人もいる
インフルエンサーにはベストでも 
貴方にはベストではないかもと


私が拡散力を求めているのなら  
@コスメやインスタグラム
美容ユーチューバーを目指したら
運が良ければバズり 
好きなコスメで生計立てられたかも
だけどポンコツの元美容部員だから  
それも怖いなwww   


本音言うと言いたい事書きたいから 
メジャー所はやめた(*^^*)
ゆるく好きにしたい  


たまにLIPPSや@コスメには
書き込みして足跡👣残してる 
たまには皆さんの反応見たいしね 
有り難い事にLIPPSでは 
色んな人に見てもらえ嬉しい(*^^*)


このブログは
コスメヲタクブログ主の
一個人的な主張と  
皆さんに役に立つ話をして行きたい  
皆さんと私のゆとりの時間になればと思う
  

×

非ログインユーザーとして返信する