コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

試着するとデブったことを痛感する

今日はUNIQLOに行ってきた。。

ボトムスの試着をした

スカートやらズボンやら


私の場合は

お腹がやたらめったら出ている。。

鏡を見て嫌になる😅

これでも、最近痩せたんだけど(笑)


4、5年前に10キロぐらい太った

服のサイズが変わるぐらいの激太り😱⤵

深夜の生活、アルコール付けの日々(笑)

ストレスばかりだった


もっと行けないのはコンビニ寄って

から揚げと肉まんにハマったこと

そして今の私になった


皆さんないかな。

試着すると嫌になること(笑)

デブったこと

この瞬間は凹む😞💦

私の場合はまだ、お腹が目立つ(笑)

ハイウェストのスカート着ると

さらに嫌になる(笑)


腹筋しようかな(笑)

運動必要だよね。やはり😅⤵

せっかくコスメブログやってるから

コスメに頼ろうかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する