コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

マスク😷をしたメイクに、現在苦戦中(^_^;)

先日、初マスク😷をつけて

名駅と栄に行きました

だけどマスクにファンデが

べっとりついてる😔😭


もう困ってしまい

マスク😷をしたメイクを

ネット検索🔍️したり

最近覚えた(笑)YouTubeにて

色々見たりした


皆さんにお薦め

👇️

https://www.shiseido.co.jp/sw/beautyinfo/sp/DB008799/


一応候補をご紹介(^-^)(^-^)

色々試案中です

今回は評価なしで

もしかしたら後日

追加にて評価ありにします


ラロッシュポゼの

UVイデアXL

プロテクショントーンアップローズ


まずはベースをあわてて

ファンデから

ピンクの下地に変えました‼️

顔色めちゃくちゃ明るくなる🎵

落ちにくいし、カバー力ありだったな



キャンメイク

シークレットビューティーカバー01


さらさらのお粉

色があまりつかない

マットな肌になります


オペラティントリップ05

コーラルピンク


ついに買ってしまいました(笑)

イエベ春に向き花嫁👰リップを

調子に乗り(笑)03のアプリコットがほしい


やはり落ちないから便利

マスク😷には必須


マジョリカマジョルカの

モイストカルテルフィクサー


最初、量少ない😭からビックリした

同じようなMACのフィックススプレーが

量たくさんだから

お得に思えたのは私だけ?


確かに持ちがよくなるね

さらりとした肌になるわ

テカりしらず


また色々試して見て

皆さんにお話ししますね

×

非ログインユーザーとして返信する