コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

オタクは色々語りがち(笑)もっとシンプルに語ろうよ

これは私の自虐ネタ😅

笑って上げてください(笑)


真ん中の妹の話を

エッコさんね(^-^)(^-^)

ヨガをたしなむ美人さん

彼女の紹介

👇️

http://cosmecosmecosme.muragon.com/entry/27.html


エッコさんの似合うチーク

ブルベ冬で参照

👇️

https://www.mine-3m.com/mine/news/image?news_id=103396


エッコさんにお薦めしたチーク

THREEのチーキシーク

ブラッシュ16

綺麗なボルドー色ブルベさんにはステキ!


エッコさんのイメージ

姉の思い込み(笑)

和風アンハサウェイ

美人さんで可愛い



エッコさん

家族からいつも指摘された

丸々チーク(笑)

別名。アルプスの少女

ハイジチークを皆からやめろと言われた😭


エッコさん:姉。丸々チーク好きなんだ♥️

皆に言われもやめられない

うーたん:分かるよ😅(これ私ね)

エッコさん:どれなら

丸々チークしても浮かないかな


うーたん:考える

しばらく考える😔



うーたん:出した答えは

うーんとね😃お薦めは

アディクション

シュウウエムラ

エレガンス

セルヴォーグ

NARS

コスメデコルテ

THREE

RMK

ジルスチュアートかな(^-^)(^-^)




エッコさん:呆然😮😥😮😥😮

姉答え多すぎる(笑)

色々できない(笑)


うーたん:ヤバい😭反省(笑)


エッコさん:一つお薦めを!

うーたん:THREEのチーク♥️


エッコさん:はやっ(笑)

最初に何でそれにしないの(笑)


これ、私の悪い癖( ゚ェ゚)(^_^;)

選択肢を出し過ぎる(笑)

化粧品販売やって至難したのが分かる

オタクだから語りたい😁

これもある(笑)


エッコさんから学んだのは

シンプルに一つ先にお薦めを言って

足りないなら

補足して上げたらいいんだよね(^-^)


何でエッコさんに

THREEのチークにしたか

丸々チークは

淡くてフワッとしたチークって意味♥️

柔らかい陽射しを纏うようなチーク


パキッとシャープにでるチーク

骨格をハッキリとさせるチーク

私にはディオールの

チークのイメージかな

こちらを避けたかったのがある


後はブルベ冬って色

さっき上げたメーカーには

ブルベに似合うチークが多い(^-^)🌟


ここはイエベに似合うチークが多い

MACとシャネルを避けた


で。これを踏まえて

究極のエッコさんにお薦めのチークは

THREEのチーク♥️


フワッとしてるイメージで

一番検索されてたのはTHREE\(^_^)/

わりに簡単にできるし

失敗ない😊

で推してみました

後はエッコさんしだいね



さあ。本題の評価を

THREEチーキシークブラッシュ

星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

7つ満足中5点


これは好みで分かれます

フワッとしたチークが好きな人にはたまらん

薄いから物足りないって人も

すみません😣💦⤵️私がこっち(笑)

だけど、チークで最新ってなら

THREEは外せない‼️

濃い色でも淡くつくからお試しあれ

オシャレ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する