コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ベスコス2023総評


今年実は私の中では

ベスコス決めるの悩みました

ガチハマりしたのは↓の2つのみ



汚れたくさん出ます!ダイソーシリコーンメイクブラシクリーナー - コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa


オルナオーガニックシャンプーブラシ最高 - コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa



そう。スキンケアも無ければ

メイク品もない淋しい年でした


スキンケアは去年出会った

広瀬クリニックの化粧水が良すぎたし

メイク品は特に色物は冬の時代(泣)

くすみカラーはイエベ春ビビッドには無理

ベース類もタイコスメキャシードールが

良すぎてそのまま使ってます


おNEWコスメでピンと来る物が少ない

大体の物は合格点はあるが

どハマリコスメがなかったなぁ

そんな時もあるさ


今嫌いとか合わないコスメが少なくなり

優秀コスメはたくさんあります

いい時代だ


実はコスメ変換期となりました

2023年

これからマメに更新しつつ

皆さんにお話したいと思います(^o^)


あ。コスメ仲間が増えました(笑)

入浴剤からハマり

今洗顔沼にいます友人は


もう一人の友人は毛穴ケアと

インナードライ対策に頑張ってます


色んな人と仲良くしながら

コスメ生活も楽しんでます

×

非ログインユーザーとして返信する