コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

リプモン総選挙とイエベ春の色14番廃盤ショック

今日は珍しくタイムリーな話を

X..旧twitter見ていたら

リプモン総選挙があるらしい




へぇ~。限定色復活か

3月に発売された103が一番人気らしいわ

ご興味ある方投票して見て下さい

KATE | MYリップモンスター総選挙


でSNS.がるちゃん見てショック😅

復活色がある変わりに

何とリプモン一番好きな色

14番の憧れの日光浴が廃盤決まる😭





これからは一意見なのでお許しあれ

いじめだ私への😭😭


日本人はパーソナルカラーでは

ブルベが大多数らしく

オレンジ苦手な人が多いらしい


逆なんだよ😭😭私は

オレンジ色が一番似合うし

好きなんだ


イエベ春ビビット

セカンドイエベ秋ストロングです

だからオレンジ色は得意


出かける時にはリプモンわりと好きだった

夏には14番からと決めてたのに

夏ぽいオレンジで良かったのに

廃盤。よろっ😭😭


大多数のパーソナルカラーと

ほぼ逆な私

つまり廃盤との闘い

好きなコスメの廃盤率高い高いwww


真面目に受注生産にしてほしい😭😭

じゃないとキツいわ


同じイエベ春または

イエベの皆さんで

明るいオレンジほしい方

14の憧れの日光浴ラストです


この色、イエベなら

顔明るくなるのでオススメです

3月までらしいわ

これから在庫無くなるのでお早めに

×

非ログインユーザーとして返信する