コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ミニMACミニRMK。他にもたくさんあるとよいな


ミニMAC内容👇️

https://m.maccosmetics.jp/collections-mini?cm_mmc=PaidSearch-_-ONLINE_GoogleSearch-_-Brand-_-AlwaysON_MINIMAC&gclid=Cj0KCQjw09HzBRDrARIsAG60GP_weruN0tDVnViyg8bDLacXaqk2hwBIMlgFczmw4MNEbl4wHz32YYIaAvpFEALw_wcB



ミニRMK内容👇️

https://www.roomie.jp/2020/03/602122/


最後はこの内容を

ネット見ていたら

な。何と\(^_^)/RMKにも

ミニサイズ出てた(^-^)(^-^)👍️


MACは以前から知っていたの

ステキよね♥️

ミニスプレー買いたいな😃


これからは勝手な意見を


私。毎回言うが

旅行のたびに出かけるたびに

めちゃくちゃ荷物重い重い😭

メイク品かさ張る(笑)

全く減らせない(笑)


時短メイク

荷物の軽量化大賛成\(^_^)/


私からの提案!

メーカーにミニの在庫置くのではなく

名駅の伊勢丹にある

セルフのコスメカウンターみたいな所に

集めるのはどうかな(^-^)

必要な人にだけ販売!


ミニサイズのコスメがいいのは

一回だけ使いたい

旅行に使いたい

たまに使いたい

値段で諦めていた人が

デパコス買える🎵


ネットでもサンプルとミニサイズだけの

コスメ買えるサイトがあるといいな!


サンプルを一律有料にして

何個までチョイスできたらいいな

とにかく、かさ張らないコスメはあり♥️


と妄想さく裂しちゃいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する