コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

花粉時期の乾燥対策のクリーム

皆さんコロナ騒ぎで参りますよね😅

体調無理しないで下さいね


タイトルから

ご紹介したい一品を思い付きました(^-^)



😀ビタクリーム12😀

メーカーさん説明

👇️

https://vie-magique.com/vitacream/


あの藤原紀香ご愛用の一品として

メジャーになった品です

皆さんにこちらをご紹介を



私の場合ナゼか

春先になると途端に

皮膚がめくれだす(笑)

肌が粉々になりファンデも乗らない😭


花粉症も軽くあり

鼻の乾燥も酷い😭


色々試行錯誤した結果

クリームべったり付けると

肌が安定しました


休日だと先に

クリームたっぷりつけて

パックみたいにしてます

そのまましばらく放置です


しばらくしたら

いつも通り化粧水とクリームをつけ

仕度をします


他のクリームも愛用してますが

花粉時期に

このビタクリーム12をお薦めするのは

クリームにしては軽い(^-^)

ピンクの見かけと

石鹸みたいな香りもよい


塗りやすいだよね

付けた後もさっぱりしてる

春先だからこの軽さは有難い


付けて行くと

段々肌が潤って行きます(^-^)👍️


ただ、塗りやすい=乾燥してる所に

たっぷり塗ってしまうから(笑)

コ・ス・パは最初悪いかもね

乾燥失くなれば大丈夫


ではいつもの評価を

⭐️⭐️⭐️⭐️4点(7点満点中)

これは相性もあるから

敏感肌の皆さんは

一度身体で試してからでお願いします


どちらかと言うと

クリーム初心者の方にお薦め!

軽さがいいのでクセになります

私は通年使ってます

わりとネットでまとめて安く買えるから

それも続いてる理由です‼️

私個人だと⭐️6点かな

マイナスはコ・ス・パがよくない(笑)

ずっとリピートし続けます(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する