コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ハニーチェ、ハチミツで髪しっとり

シャンプー探して放浪記(笑)

第一回目は、こちらにしました

ハニーチェシリーズ


メーカー説明

https://jp.beautyexperience.com/honeyce/


ノンシリコンシャンプーで

アミノ酸系シャンプーだそう

やはりハチミツ入り

髪しっとりだわ\(^o^)/


シャンプーもしっかり頭皮洗え

泡立ちも良くて好き


では我が家の

シャンプー入りになるかどうか

こちらは★3つ満点

頭皮まで洗えるか★★★

これはOK!

洗った後にハリが出るか★

うーん(+_+)

髪はしっとりするか★★★

むしろ優秀

髪の毛の残り香なし★★

(これはなし方が高い点)

この香りがむしろ心地いい


我が家のシャンプー入りは

うーん(゜゜)悩んだが保留

ハリ部門が惜しい!

他は優秀でした






皆さんへの

評価★★★★★★6点

皆さんはこれ好きだと思う\(^o^)/

ほとんど悪い所なし 


唯一マイナスにしたのは

目的違いだったから

私が探してるのが

ハリコシアップと

スカルプケア出来るのがほしいから

すみません(泣)年配者には向いてない


頭皮ケアより髪質改善型シャンプー

カラーリングありの方

ダメージヘア

枝毛がある方には

満点だと思うくらいよい!


もう髪の毛しっとりうっとり

香りも優しいから癒やされる

ハチミツだから人を選ばない

悩んだらこちらはアリ!

×

非ログインユーザーとして返信する