コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

いち髪ナチュラルケアセレクト


まず写メから、どどんとご紹介を

いち髪ナチュラルケアセレクト

かなり愛用してました♥

このシャンプーを(泣)

3回から4回詰め替え買ってた


メーカー説明

https://www.kracie.co.jp/products/khp/10147206_21121.html


が。マツキヨに行って

これ、廃盤?またはリニューアルが

決まってるかもと言われた(泣)

ショック😭ショック😭


これ母にも言わなきゃいかん

親子で愛用してた


種類は二種類

スムースは髪サラサラになり

モイストは髪しっとりかな


何が良かったって

頭皮までガシガシ洗える

香りが桜餅の香りで好き

髪の毛にハリも出る

コスパもいい


だけど

もう諦めないかん😭😭


で、次回からは

たまに次回からは、

シャンプー探し

シャンプー放浪記も書いて行きます


探してる条件はこちらは

頭皮まで洗えるか

洗った後にハリが出るか

髪はしっとりするか

髪の毛の残り香なしまたは少なめ

(これはなし方が高い点)

母が香り強いのが苦手だから

これで評価して探して行きます


皆さんへの評価

★★★★★5点

頭皮トラブルか

髪のハリコシにはよい

私が好きな桜餅の香りは

好みが分かれます

普通のオーガニック

ノンシリコンシャンプーかな

私は泡立ちの良さや

コスパの良さも好きです

ダメージヘア

髪の毛染めてる方には

もしかしたら負担かも

毛先のしっとりさは物足りないかな


あーん。クラシエさん

リニューアルよろしくね

×

非ログインユーザーとして返信する