コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ミクシムパフィーム。頭皮スッキリ、髪の毛まとまる


第2回シャンプー放浪記

今回はミクシムパフィームに

チャレンジしてみました\(^o^)/

メーカー説明

https://www.mixim-perfume.com/


ミクシムポーションも人気ですよね

口コミでは

髪サラサラになると聞いてます


まず、こちらは香りいい\(^o^)/

高級なフレグランスみたい

そして洗ううちに頭皮スッキリ

スカルプシャンプーじゃないのに

こんなに頭皮洗えるのってくらい

凄い凄い!

乾かしていたら髪のまとまりがいい

くせっ毛にならずに済む

髪の毛の香りも気にならない




では我が家の

シャンプー入りになるかどうか

こちらは★3つ満点

頭皮まで洗えるか★★★

これはベリーグッド⤴

洗った後にハリが出るか★

これは少ないな

髪はしっとりするか★★

サラサラヘアです

髪のまとまりよし!

髪の毛の残り香なし★★★

(これはなし方が高い点)

この香りもいいが

残り香なしでいい



我が家のシャンプー入りは

うーん(゜゜)悩んだがまた保留

やはりハリなしがなぁ


評価★★★★★

これ髪質合う人いるなら

めちゃくちゃお薦め!

香りがいいから継続できるタイプ

刺激なく頭皮スッキリ 

出来るのは素晴らしい

後、髪の毛のまとまりが

めちゃくちゃ良くなる

髪の毛しっとり改善型ではなく

頭皮から髪の毛をまとまり易くする

黒髪で、あるいはダメージなし

ボブヘアまたはショートヘアで

ボリュームダウンまたは

髪の毛のまとまりがほしい方には◎


私個人は頭皮ケアに使いたい

頭スッキリしたい時に活用あり!

×

非ログインユーザーとして返信する