コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

2022年間ベスコス(^o^)2点🌟

今年のベスコスは

スキンケアとメイク品

甲乙つけ難くて2つランクインしました


実は他にも例年なら

ベスコスに入れたい商品がたくさんあり

つらつらと書きたいです



LIPSの記事

耐久カールマスカラ|CEZANNEの口コミ「夏の暑さにもマスク😷の湿気も負けない ..」 by うーたんたーたん(乾燥肌) | LIPS


メラノショット ホワイト D|ONE BY KOSEの口コミ「乾燥肌におすすめの美容液!今年のスキンケアナンバーワン 🌟ベスコス2022🌟 ..」 by うーたんたーたん(乾燥肌) | 


まずメイク品からは

セザンヌ耐久マスカラ(^o^)(^o^)


夏に全く崩れない

カールキープ力抜群だったのが素晴らしい

そして安いコ・ス・パよし

塗るツケマみたいな所も好き

バサバサ睫毛になります

トータルよしでメイク品。

それで2022ベスコス🌟入り


スキンケアはコーセーメラノショットD

以前ハマりましたと公言しましたが

そのまま母と二人して

効果を実感した一品

真面目に二人ともにシミが薄くなった

これ10年一回レベルくらいの名品😀

感動しました

もちろんこれは2022ベスコス🌟入り



このあとは他の

いつもならベスコスになるコスメを

書いて行く予定です

本当に2022年はコスメ当たり年でした(^o^)


コチラ2つはリピ決めてます

セザンヌさん

コーセーさんありがとうm(_ _)m



×

非ログインユーザーとして返信する