コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

エンガブありがとう。キャシードール最高

2022年はコチラのコスメにもハマりました

タイコスメのキャシードール

スキンフィットヌードマットファンデーション


いつものLIPS

https://lipscosme.com/posts/4703702


一言言うなら

疑似皮膚ファンデーション

マスク😷移りなし

持ちがいい

サラサラファンデーション

肌疲れしない

値段安いし

色がめちゃくちゃ好きとドハマリした♡


LIPSでも書いたが

私わりとファンデーション難民(泣)(泣)

色が何せ合わない

口紅アイシャドウ選びよりも

これが死活問題


肌が黄み過ぎるんです(泣)

今回分かったのは

アジア系ファンデーションがいいっ事

開き直るしかない


後はこれ持ちと使用感がめちゃくちゃいい

真夏ほとんど崩れていない

仮に崩れても

崩れ方も雪崩のようにならず

あれ?取れてたって感じ

使用感は私だけかな?

たまにファンデーション塗ると肌疲労する(笑)

皮膚呼吸できないのもあるが

コチラは使用後でも大丈夫だった



このファンデーションは

エンヴィガブリエラの三人オネエ様

教えて頂きました

ありがとうございます(^o^)


いつも歌って踊っているおネエ様方

エンタメの真髄みたいな方々

そんなオネエ様のご意見は素晴らしい

感謝しております


先程インスタにて記事をフォローしてもらえ

有り難いです






【タイコスメ】ドラマで話題のタイコスメが夏だし丁度良いんじゃ無いかと思って検証したらまんまとそうだったので軽く衝撃。 エンガブ #440【オネエ】




【ポーチの中身】HIDEKiSMのポーチの中身を大公開!美人が止まらない秘訣を仕方なく教えちゃう。エンガブ #477【MEMELINA eyelush serum】


2022年真夏一番使ってたのは

キャシードールでした

使いやすいから、気がついたらコチラばかり

クセがないから

色さえあえば

皆さんにも絶対に推せます

ぜひ試してもらいたいです




×

非ログインユーザーとして返信する