コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

最強日焼け止め現れる(^-^)

では、これからは

今年購入した物で新作コスメの話を


ある今年の五月(゜o゜)\(-_-)

ここのツッコミご勘弁を

書き忘れでございます(笑)


ドラッグストアに行ったら

ビオレのUVの新しいのが出ていた

私はエッセンスの方を買う


私。日焼け止めの消費は激しい

自転車通勤往復約一時間(^_^;)

だから、藁をすがる思いで購入


これ気に入りました(^-^)☀️

レギュラー入りにします

今まで日焼け止め=エバメールしか

頭になかったけど(笑)バカの一つ覚え(笑)


ドラッグストアで買える

化粧品メーカー以外なら

日焼け止め中では最強じゃないかと思う

石鹸で落とせるしね


サラサラ具合も好き

持ちもよい

汗には強い

肌に負担がない

皮脂も取りすぎない


では

ビオレUVアスリズム

スキンプロテクトエッセンスの評価を

皆さんへのお薦め度

7点満点中6点ですね

/★★★★★★


だけど日焼け止めだけはまだ満点出せる

品にはあってないんです

ベストオブベストには合ってない

だから、高得点です。これは


唯一。マイナスにしたのは

汗かいた後に乾燥した部分が痒くなる

エバメールにはそれがないので

エバメールが日常向きかな


それ以外はエバメールより

サラサラして持ちもよく

万能な日焼け止めだと思います

乾燥ぎみやアトピーじゃない方には

ビオレがお薦め

値段から考えたら内容やコ・ス・パもいい

現在最強日焼け止めって名乗れます(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する