コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

伏兵日焼け止めはスポーツビューティで

さっきビオレの話をしたが

7月の末にもう一つだけ

日焼け止めを購入した


コーセーのスポーツビューティー

ミルクタイプ


ビオレに不満があった訳でなく

欲を出してみた

ANESSAとallyがちょっと苦手で

皮脂取る感じがあり試して みた


使ってみたら、見事なサラサラ

むしろすっーと伸びる

皮脂や汗にはメチャクチャよい

後、香りもいい

思っていたより、乾燥しない


では皆さんへのお薦め度

コーセースポーツビューティー

サンプロテクトミルク

★★★★★

私は7点満点中5点で


これ人により分かれますね

多分、汗皮脂が出る人なら

ビオレよりは高評価になる満点もある

逆に乾燥ぎみの人には難しいかも


汗皮脂に強い=乾燥するリスクもある

ビオレは付けた後も

わりとしっとりしましたが

これはサラサラが残ります

この好き嫌いで評価分かれますな


多分ミルクだから、余計にか

ジェルだとまた違うかも

だけど私には乾燥もさほど

気にならないのでアリでした(^-^)

メチャクチャ暑い日には使いたい




一つ難点があるなら

デカイんだよな。持ち運びが、、。

ここをマイナスにします



テニスやアウトドアならこちらですね

コーセーさんお見事(ノ゚∀゚)ノ

今年は日焼け止めはアタリ年でした

嬉しい(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する