コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

アメジスト色に導かれて

以前人気のオペラリップティント

104を偶然購入してしまいました😃😅😁



オペラリップティントについて

https://lulucos.jp/by-s/article/566503894580466663

https://www.opera-net.jp/item/liptint/


やはり根がどミーハーな私(^_^;)

虫が電球💡目掛けて突進するのと同じ(笑)

良いコスメには無意識に突進してた(゜ロ゜)


オペラリップ買ったなは分かっていたが(笑)

限定品も分かっていたが(笑)

まさか、ここまで人気とは知らなかった(^_^;)


美的の秋のコスメ特集見ていたら

紫色で

ちょっとピンク色に

傾くのはアリだなと思って

気がついたら色々名駅をさ迷ってました(笑)


最初はNARSにしようかと思っていたが

結局、人混みが怖くなって(笑)逃げて(笑)

東急ハンズで見つけたのが

オペラリップティント104でした


タイトル通り

アメジスト色が気に入りました(^-^)

唇💋が宝石のように

キラキラ✨なってた

秋冬には活躍します


正直、この色はブルベ向きです

無理矢理つけてます(笑)

後で知ったのですが

自分の唇の水分量にて

発色する色が違うらしいです


つまり、私の場合

唇の水分量にて無理矢理つけれた(笑)

わりときちんと発色してくれた


ではいつもの評価を

オペラリップティント

★★★★★★

満点7点中6点


わりと@コスメや他では

評価が高い品でしたね

口紅とリップの良い所を取っていて

塗りやすい一品(^-^)

確かにティント系のわりに荒れは少ない

きちんと発色する

これ付けて焼肉食べに行ったんだけど

わりと落ちないし、落ち方も綺麗

こちらを満点💯って方がいるのもわかる


すみません😣💦⤵️

ちょっとマイナスにしたのは

こんな訳です


あかりんリップと同じ6点でも

格上げで6点です

5点にしようかと思っていたが

機能面の良さで6点にした


機能面が満点💯で

パッケージも良い

肝心なコスメの色があまりそそらない(^_^;)

アメジスト色は

まだ私には珍しい色だから

購入してしまいましたが

正直、既存色が無難だと思いました

まあ、優等生コスメかなと


私がそそらないってのでこんな感じ


だけどカジュアルや

メイクあまりされない方なら

めちゃくちゃお薦めです

×

非ログインユーザーとして返信する